学園の皆はおちんちん大好きだからどの娘で抜いてもイイよ

Breezeの「DLsite専売ヌキヌキ学園」のJK達はみんなおちんちんが大好き!どんなチンポもおマンコやアナル、おっぱいで抜いてくれる天使のようなビッチばかりだ。可愛いパイパン美少女達に、たくさんザーメンをぶっかけて精子を抜いてもらおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチなおマンコでおちんちんを抜いちゃえ!

この学園に通う女の子たちは皆おちんちんが大好きな淫乱でエッチな少女ばかり。自慢のおっぱいでパイズリをして、おちんちんを扱いてくれたり、つるつるのパイパンおマンコで生ハメセックスだってさせてくれる。どのおマンコもアナルも、おちんちんが欲しくてずっと濡れっぱなしのビッチな雌穴ばかり。好きな女の子に扱かれて、たくさんザーメンを搾ってもらうのだ!

DLsite専売ヌキヌキ学園
・作者: Breeze
・価格: 529円
・発売日: 2016年06月10日

●関連記事

この島ではお客様をパイズリでおもてなしするのが決まり!

Breezeの「DLsite専売おっぱいアイランド」は島の美少女達のおっぱいをじっくりと堪能できるパイズリ専門のおっぱい作品となっている。柔らかいおっぱいでのおもてなしするのがこの島の決まり。おちんちんを乳マンコでたっぷりイかせてあげる。


キーワード: Breeze, おっぱい, , ロリ, 学園, 中出し

2017年07月30日 13時00分