彼氏いるから本番できないけどチンポの面倒見てあげる

「わるいんだけどベンキョー教えてくんない?」。ちーちゃんは頭は悪いが、体の発育は抜群。爆乳、ムチ肉尻太ももの持ち主で、隣に周囲の席の男子がもれなく成績低下するとさえいわれる魔性のカラダの持ち主。天然ドスケベ黒ギャルに、マンツーマンで勉強を教えることになり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒ギャルは、頭悪そうだし下品だし何かとだらしないし、ムカつく存在ではあるのだが、その反面抗いがたいエロさと魅力をたたえている。 「OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?」は、そんな黒ギャルに勉強を教えることになったオタク男子が、しゃぶられまくる一夏のエロエロストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ORCSOFT

2017年07月29日 12時20分