ブラコンでビッチな妹JK達が兄のチンコを放してくれない

待っててホトトギスの「ふたりの妹が俺のアレを咥えこんで離さない」はギャルビッチな妹にフェラチオをされ、巨乳処女の妹に童貞を奪われて、その日から近親相姦の日々に明け暮れる禁断の兄妹セックス作品となっている。妹達がこんなにもエッチだったとは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ギャルと処女の妹にお兄ちゃんチンポが食べられた

妹達と暮らす事になったお兄ちゃん。まったく似ていない双子のJKの面倒を見るはずが、ギャルビッチな妹にお礼としてフェラチオをして貰った。そんな禁断のエッチを処女の妹に見られるのだが、巨乳でエッチな彼女はお兄ちゃんの童貞を奪うつもりだったらしい。すっかりお兄ちゃんチンコの虜になってしまった妹達。ふたりと一緒に生活するだけじゃなく、外で、家の中で、いろんなところでビッチなJKマンコとセックスをし続ける夢のような生活がスタートする!

ふたりの妹が俺のアレを咥えこんで離さない
・作者:待っててホトトギス
・価格: 226円
・発売日: 2012年12月13日

●関連記事

クラスの性処理係に選ばれた巨乳JKがビッチ過ぎて困る件

性処理係に選ばれた巨乳JKがあまりにビッチ過ぎて、まるで男の子たちが彼女の性処理を手伝っているかのような、待っててホトトギスの「もはや俺らと葵どっちが性処理してんのかわからねぇぞ」。おマンコでおちんこを堪能する彼女は誰よりもエロかった!


キーワード: 待っててホトトギス, 断面図, , 制服, 日常/生活, 淫乱

2017年08月13日 12時00分