おっきい!店長のオチンポがもっと欲しいです…

パート先の店長に貞操帯を付けられた人妻が、ダメだと思いつつも快楽の虜に! 人妻はすでに男を知っており、セックスの快楽についても熟知しているはずだが、夫をはるかに凌駕する快楽を知ると一気に堕ちてしまう。どうせサレちゃうのなら楽しんじゃおうという開き直りが好き。

「お願いです・・・これ。。はずしてください」

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた17 22歳・ピル無し・生チ●ポハメ放題・パイパン・種付け・寝取られ」は、フェラやオモチャなどは省いた生挿入で中出しをするシンプルな映像作品。チンポ挿入の反応が薄いところが、いかにも素人っぽくて抜けるぞ。


[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた17 22歳・ピル無し・生チ●ポハメ放題・パイパン・種付け・寝取られ
出会いCHU
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年04月29日
・スマホ対応

2017年07月28日 19時30分