自分をイカせてくれた男に中出しの権利を授与!

ぷるんぷるんの柔らかおぱーいがヤバ過ぎる!ヤンキー美少女の真剣セックス。セックスでイッたことがないという女の子は、かなりの数いるのは事実。そこには心の問題も潜んでいるが、やはり女をイカせるテクニックを持った男が断然有利になる。

end356

SNSで話題となった、濡らすとすごく光る黒ストッキングを発見したnonさんが主宰するnonsummerjackの最新作「Exclusive Contract」は、さまざまなストッキングを身につけ男を誘惑する悩まし写真集。黒ストッキングROMシリーズのBlack Panty hoseより、エロボディの悩ましさが強調され、フェチがたくさん詰まった作品に仕上がっているぞ。


Exclusive Contract
nonsummerjack
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月14日
・スマホ対応

キーワード: 個人録画, 中出し

2017年07月28日 17時30分