巨乳な幼馴染のお姉ちゃんは淫乱ビッチなナースになった!

オフロ屋の「幼なじみは痴女ナース~完全版~」は淫乱ナースになったお姉ちゃんとの秘密のラブラブセックスをフルカラーで届けてくれる!子供の頃からお医者さんごっこで、ちょっとエッチな事をしていた幼馴染。大人になったらもっとスケベになっていた件。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■昔も今もお姉ちゃんは可愛いナースさん

子どもの頃からちょっとエッチなお医者さんごっこをしていた、年上の幼馴染。自分より2つお姉さんで可愛い彼女に夢中だった男の子は、大人になって、淫乱な痴女ナースとなった彼女にお世話をして貰う事になる。父の病院で務める彼女は、夜にこっそり授乳手コキでおチンポザーメンを搾り取る変態ナースになっていた。他の入院患者にばれないように、おマンコにおチンポ注射をして、スケベなお姉さんマンコをイかせてやるのだ。

幼なじみは痴女ナース~完全版~
・作者: オフロ屋
・価格: 680円
・発売日: 2014年06月01日

●関連記事

結婚までHが禁止だなんて普通の人間には我慢できない!

オフロ屋「痴漢にレイプされまくる処女JK ~結婚までH禁止の世界~」。政府より「結婚までH禁止!破ったら逮捕!」なVB禁止法が制定。施行される前夜は全国でJK達による処女捨てHが勃発した。それから1年。世の人間はうっぷんが溜まっているようだ。


キーワード: オフロ屋, お姉さん, 幼なじみ, 病院, 純愛, 中出し

2017年08月12日 12時00分