対魔忍スーツを着た咲夜さんが触手に捕まりレイプレイプ!

公共広告奇行の「対魔使用人サクヤ」は対魔忍スーツに着替えた咲夜さんが触手に捕まりレイプされてしまう凌辱作品。やっぱりこのコスはおチンポには逆らえないみたいで、ニプルファックで乳首を犯され、おマンコを凌辱され脳味噌から快感に堕ちてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やっぱり触手チンコの快感には勝てなかったよ

対魔忍スーツを着た咲夜さんが触手チンコで徹底凌辱されてしまった。無理矢理おマンコに種付けファックをされるのなんて当たり前。触手に手足を絡め取られ、巨乳おっぱいの乳首を徹底凌辱されてしまう。ニプルファックで乳マンコを犯され母乳まで搾られる彼女。丸呑みにされてずっと快感漬けにされてトロた挙句、触手スーツでお腹が妊娠したみたいに中出しまでされてしまう。もう、触手チンコなしでは生きられない身体になってしまった。

対魔使用人サクヤ
・作者: 公共広告奇行
・価格: 340円
・発売日: 2012年06月29日

●関連記事

対魔忍コスに身を包み触手による圧倒的な陵辱を受ける十六夜咲夜

普段は冷静に振る舞っている東方・十六夜咲夜といえど、自らの限界を超える圧倒的な快楽を与えられてしまってはひとたまりもない。公共広告奇行「対魔使用人サクヤ2」は、対魔忍風の衣装をまとった咲夜が触手生物などに陵辱されてしまうCG集。触手スーツ着用での陵辱シーンが中心となっており、ハードで濃厚なシーンが展開されるぞ。


キーワード: 公共広告奇行, 着衣, 産卵, 触手, ピッチリ, top

2017年07月27日 13時15分