ふたなり巨乳アサシンのポールダンスがワンコインで見れる

スペースモンキー部隊の「DLsite専売ダンス・ウィズ・アサシン」は巨乳ふたなりお姉さんがポールダンスで躍る姿をたったのワンコインでお愉しみ頂ける超お得な作品となっている。しかも今ならDLsite.comで50%引きセール中だ!これは買い!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳なアサシンのふたなりポールダンス!

ふたなりのエッチな巨乳なお姉さん。前貼りからもいやらしさが滲み出るアサシンのお姉さんが、男達の前で淫らなポールダンスを披露する!淫乱なおマンコは腰を振る度にくちゅくちゅと音を立ててしまうくらいに濡れていて、いやらしい彼女の身体を舐めまわすように堪能する事ができるのだ。しかも、彼女の前貼りに隠された股間には立派なふたなりチンコまでついているではないか。羞恥プレイで顔を赤らめながらもおチンポ勃起が止まらなくなっているその痴態に、グっとくるものを感じずにはいられない。淫乱でビッチ。そんなお姉さんの恥ずかしいふたなりダンスをワンコイン、今ならさらに半額でお愉しみいただけるぞ!

DLsite専売ダンス・ウィズ・アサシン
・作者: スペースモンキー部隊
・価格: 54円
・発売日: 2017年05月09日

●関連記事

モンスター娘をエッチでゲット!最強のモンマスを目指して闘うRPG

このところの同人ゲーム界では、人間以外の相手とエッチする異種姦モノが流行っている。人間の女がモンスターに凌辱されたり、人間の男がモンスター娘とエッチしたり。アルビノゲームズ「モンマスII~魔物娘と闘技場~」は、モンスター娘を仲魔にし、共に闘っていくRPG。多彩なモンスターっ娘と片っ端からエッチしまくれ!

キーワード: スペースモンキー部隊, 巨乳, ふたなり, 前貼り

2017年07月27日 13時00分