アナルでの快楽に開眼した岡田ゆいのマシーンアナニー映像

どてちん販売所の「アナルトリップーアナルで一番感じたDVD-」は、8/12コスホリックの先行DL作品。すべて自撮りの作品となり、動画77分、静止画400枚程度収録されている。バイアグラとピストンマシーンを使って、恐怖心を克服。3つのアナニーで、最後は気持ちよくなって、潮を吹きまくる。抜群のエロさを誇る一作に仕上がっている。見ないと絶対に損するぞ!

まずは私服で、大きめのディルドを使ってアナニー。いつも根元まで入れるのが怖くてできなかったのだが、思い切って奥まで入れたら、とても気持ちよかったらしい。汁ダラダラでズボズボとアナルをほぐす。

媚薬オイルを購入し、全身に試してみたところ、予想以上にクオリティが高く体中が火照って感度が上がり、アナルプラグつきのしっぽをクイクイといじりながら電マアタッチメントで前もズブズブ。中でこすれてる感じがわかって、大量の潮が吹き出る。

ラストは、バイアグラとピストンマシーン。前回、おまんこにいれた物と同じ太さでアナルファック。アナルが捲れ上がってくると、熱くて気持ちよくなってきて、撮影も忘れるくらいに夢中に。アナニーに耽る最中は、潮もダダ漏れ状態でたくさん噴出!

アナルトリップーアナルで一番感じたDVD-
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月25日
・スマホ対応

●関連記事

まさにイキ倒れ!! 岡田ゆいのまんこがキュンとなった高額ピストンマシーン

どてちん販売所の「極上ピストン×バイ●グラ×潮絶頂25回以上!本壊!!」は、9万円の超高級ピストンマシーンで潮を吹きまくる壮絶な全編自分撮り作品。特に、アナルバイブ×ピストンマシーン×電マ責めの大量潮吹きは必見!最後はトロトロになりがら機械相手に”好きぃ!好きぃ!!”と叫ぶ岡田ゆい。これを壮絶と呼ばずしてなんと呼べばいいのだ(笑)


キーワード: どてちん販売所, 巨乳, , オナニー, アナル, 獣娘

2017年08月09日 12時50分