クラスの性処理係に選ばれた巨乳JKがビッチ過ぎて困る件

性処理係に選ばれた巨乳JKがあまりにビッチ過ぎて、まるで男の子たちが彼女の性処理を手伝っているかのような、待っててホトトギスの「もはや俺らと葵どっちが性処理してんのかわからねぇぞ」。おマンコでおちんこを堪能する彼女は誰よりもエロかった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ビッチな性処理係の為に周りがご奉仕しているみたい

クラスの性処理係として頑張る巨乳の彼女。たくさんのおチンポを一度に扱いて、全身ザーメンまみれになりながらも役目を果たす彼女なのだが、学校の誰よりも淫乱ビッチなのはまさに彼女自身だった!最初は男の子たちの為にヤっていたセックス。制服やスクール水着でおマンコエッチをさせてあげる彼女だが、次第に自分がエッチをしたくなっていろんなおチンポを積極的に食べあさるようになる。淫乱マンコはどうやらおチンポなしでは生きられないみたいだ。

もはや俺らと葵どっちが性処理してんのかわからねぇぞ
・作者: 待っててホトトギス
・価格: 259円
・発売日: 2012年04月27日

●関連記事

性処理係に堕ちた爆乳生徒会長のお仕事は全校生徒への性的ご奉仕

生徒会長に選ばれるような女子といえば、才色兼備で学園の憧れと相場が決まっている。しかしあんまりにも完璧すぎると、かえって生徒たちからウザがられたりもする。こなぽか01「ウッザい爆乳生徒会長が男子のいいなり性処理係」は、完璧超人な生徒会長がサキュバスになっちゃって、全校生徒の性処理係にされちゃうエロマンガだ。

キーワード: 待っててホトトギス, 制服, 学園, 顔射, 淫乱, 乱交

2017年08月10日 12時00分