トイレの花子さんがむっちゃむちゃエロい女子だったってマジ!?

都市伝説で有名な「トイレの花子さん」。彼女は実在した!しかもすっごーくエッチな女の子だった!痔男「Hな都市伝説[トイレの花子]」は、トイレにかけこんだ少年が花子さんとのエッチにおぼれていってしまうデジタルコミック。花子ちゃん→花子さん→花子様と作中で成長していくのでロリから巨乳好きまで満足の一作となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好きな子にエッチなことしちゃうトイレの花子さん

イジメられっ子のゆうやは、今日も学校で同級生からイジメられていた。そんな彼が逃げ込んだのは、使用を禁じられているトイレ。なんとかイジメっ子をやり過ごそうとしていた彼の後ろから声をかけてきたのは、おかっぱ髪のカワイイ女の子。彼女の名前は花子ちゃん。ゆうやに好意を抱いた花子ちゃんは、彼にキスをし、さらにその手を彼の股間に伸ばしていき……。その小さな手で初めての射精をうながされ、その快楽にすっかりとらわれてしまった少年。その後も彼は花子ちゃんのためにトイレに通い続け、花子ちゃんもまた花子さん→花子さんへと淫らに成長していき……。




Hな都市伝説[トイレの花子]
・作者:痔男
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年07月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お菓子をくれなきゃ即犯す!夫以外の肉棒が人妻を襲うハロウィン

ハロウィンなんてものがいつから流行りだしたのかよく分からないが、見知らぬおうちをいきなり訪問し、「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」などと公然と迫れるのは絶好の機会だ。痔男の「奥様の濃厚なハロウィン」では、ハロウィンの夜に訪ねてきた魔物たちに、人妻が犯されまくる濃厚なハロウィンの一夜を描いたエロマンガだ。

キーワード: 痔男, 都市伝説, トイレの花子さん, 断面図, 少女, ショタ

2017年08月09日 12時45分