ライダースーツから零れる巨乳!! お色気たっぷりのカバのフレンズ

HERESYの「りんごみつきのこすぷれみにろむ け○のフレンズ カバさんのバアイ」は、けものフレンズ カバさんのミニROM作品。モデルは大人気セクシーレイヤーの林檎蜜紀さん。写真と動画で、エッチな妄想をたっぷり楽しむことができるぞ。

「けものフレンズ」カバさんは、体にぴったりフィットする衣装に身を包むお色気キャラ。 かなりの巨乳で、胸元のジッパーを大きく開いたセクシーな出で立ちをしている。本作でも、ライダースーツ風の衣装で、際どい部分を接写。林檎蜜紀の悩ましボディを堪能できる。

動画では、艶めかしい女体の各パーツを、じっくり眺めることができる。さまざまフェチに対応した、うれしい配慮だ。

りんごみつきのこすぷれみにろむ け○のフレンズ カバさんのバアイ
HERESY
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年07月22日

●関連記事

濡れ透け下着装備でえっちなパーツが浮き出てしまった林檎蜜紀

男ならもちろん、きれいなお姉さんは好きだ。そしてもっと好きなのが、きれいでえっちなお姉さんだ!HERESYの「ヌードカラーM」は、美人過ぎるお姉さんの見せたがり写真集&動画。何度眺めても飽きないエロ美しさがここにある!


キーワード: HERESY, 獣娘, コスプレ, カバ, 巨乳, フェチ

2017年08月08日 12時50分