ママもボクちゃんにちゅっちゅするのだーいちゅきよ♪

毎日がんばるあなた。 心身ともに疲弊して癒しを求めてインターネットの情報に目を走らせていると某掲示板サイトで気になるタイトルを見つけた。「来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい」。そして赤ちゃんに堕ちていく生活が始まるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい」は、「赤ちゃんに堕ちていく過程」を追った音声作品。ばぶばぶ度が三段階に分かれたコースを用意されており、徐々に赤ちゃんに堕ちて行くことができる。また、1回目の来店ではばぶばぶ度が低めなので、赤ちゃんプレイをまだ試したことのない大人の方も赤ちゃんプレイの世界に入っていくことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 秋野かえで, 母親

2017年07月24日 12時15分