高校のときの水着と制服を持って来いって言われた

経験人数が少ないからあそこの締まりが抜群。ドMでドスケベな女の子にセーラー服を着せてエッチなことをしまくった。パンツに穴を開けて、キツマンを押し広げてローターを2個挿入。スク水を着てフェラしてもらったら、口の中に発射しちゃった。


放課後 埴生みこ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年05月10日

●関連記事

アニメは若い女の子との会話のきっかけになるのだ!

アニメ好きであることで得した。買い物中に声をかけまゆちゃんと好きな深夜アニメが一致。家に連れ込まれ、エロいことできちゃった。パンツに穴あけて、指を挿入し、買ったものの使ってないローターを挿入。そんでもって、ちんちんも挿入!感じまくりのよい娘だった。


キーワード: 小林三郎企画, フェラチオ, ロリ, 制服, その他, 水着

2017年07月24日 12時30分