ある日性悪クソビッチJKが俺専用のリアルオナホになった

さざめき通りの「DLsite専売性悪ビッチないじめっ子が俺専用のリアルオナホになった話」は、クソビッチなJKが突然身体が縮んでしまい、オナホ化した彼女の雌穴に復讐レイプをしてやった。ペニスサイズになった彼女は今ではただのペニスケース状態。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの性悪クソビッチをペニスケースにしてやる

いつも僕を虐める性悪ビッチなJK。彼女に復讐を誓ったその日、目を覚ますと目の前に身体が小人サイズになって全裸になった彼女がいた。指だけでもお腹が裂けそうになるちいさな身体。人形みたいな彼女を凌辱し、復讐レイプを果たす。そして、彼女の身体の太さほどもあるおチンポを無理矢理その雌穴に挿入して、かつていじめっ子だった少女をオナホのように扱くのだ。学校に行っている間も、ペニスケースとして彼女をハメ倒す!

DLsite専売性悪ビッチないじめっ子が俺専用のリアルオナホになった話
・作者: さざめき通り
・価格: 216円
・発売日: 2017年07月05日

●関連記事

遠距離恋愛中の彼女から突然送られてきたDVDの中身には…

さざめき通り「遠距離彼女のビデオレター~映画サークルの撮影で惨めなメス豚にされた彼女~」。幼馴染の彼女。今はお互い別々の大学で遠距離恋愛をしていた。そんな彼女から突然送られてきたのは、怪しげな撮影会の様子が収められた一枚のDVDだた……


キーワード: 触手mind, さざめき通り, フェチ, アブノーマル, 調教, レイプ

2017年07月24日 13時00分