サキュバスを召喚してみたら同級生の地味巨乳っ娘がやってきた!

人間の精が大好物のサキュバスは、一度は相手してもらいたい魅惑の存在だ。そんなサキュバスは、実は身近にいるかもしれない……?Tiramisu「【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】」は、実はサキュバスだった同級生女子を召喚してしまった主人公が、ヤリまくりライフに突入しちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱいもおまんこもおしりも…全部ご主人さまのモノ♪

性良くを持て余した主人公は、ある日、エロ本の袋とじで見たサキュバス召喚の儀式を行ってみた。なんとその結果、召喚は成功してしまったのだが、現れたサキュバスは同級生の森佐紀だった…!彼女はクラスで3番めくらいにかわいいマジメ女子だが、地味な性格で恥ずかしがり屋なこともあり、浮いた噂もなかった。そんな彼女が実はサキュバスだったなんて……。契約により主人公の命令に逆らえなくなった彼女は、主人公にエッチな要求をされるうちにしだいにサキュバスの本性が目覚めてくる。そして抱かれているうちに主人公に恋心を抱くようになっていくのだが……?




【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】
・作者:Tiramisu
・価格:972→777円(税込)
・発売日:2017年07月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母娘そろってチャラ男チンポにハマるとかwどんだけエロいんだよ

母と娘の間にはいうまでもなく濃い血のつながりがある。つまり性的嗜好も似ているので、同じチンポにハマってしまうのはごく当然のことといえる。Tiramisu「母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!」は、娘を守るため母がチャラ男に肉体を捧げ、さらに娘まで堕とされてしまう母娘丼CG集だ。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, すてりい, 淫魔, 同級生, モンスター娘, 制服, 巨乳

2017年07月23日 13時23分