淫乱ギャル三姉妹とハメまくる「DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆」

暑い夏は女の子ががっつり薄着になり、解放感もあってか発情しまくる季節だ。ORCSOFT「DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆」は、そんな暑い夏をドスケベギャル三姉妹と過ごすエロエロアドベンチャーゲーム。あいな・れいな・ゆいな。JC(じゅ~し~)なお年頃のエロエロギャルたちとパコパコハメまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ジューシー=JuiCy=JC!おまえらエロすぎ!!

都会の喧噪を離れ、へんぴな田舎の片隅でしこしこエロマンガを描いている主人公。そこにやってきたのが夏休みと冬休みに遊びに来る姪っ子たちだった!じゅ~し~なお年頃の彼女たちのお目当ては、大量の宿題をあなたに押しつけることだったり、あなたのオチンポで遊ぶことだったり……。長女で爆乳のあいな、次女で黒ギャルなれいな、三女でメガネッ娘なゆいな。三者三様にカワイイけどみ~んなドスケベ。山で、川で、おうちで。度ドスケベジューシーな肉体を貪ったり、オタクチンポを貪られたりしちゃうドスケベ夏休みを思う存分満喫してほしい。










DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆
・作者:ORCSOFT
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年07月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

くそ…この黒ギャルめ…!バカのくせしてフェラうますぎだろ……!!

黒ギャルは、頭悪そうだし下品だし何かとだらしないし、ムカつく存在ではあるのだが、その反面抗いがたいエロさと魅力をたたえている。ORCSOFT「バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」は、そんな黒ギャルに勉強を教えることになったオタク男子が、しゃぶられまくる一夏のエロエロストーリーだ。

キーワード: ORCSOFT, JC, 淫乱, ギャル, おっぱい, 淫語

2017年08月07日 12時25分