悪魔のおマンコなら触手で改造されても壊れる事はないな?

Palette Enterpriseの「Devil'sNightmare」は淫魔の触手によって雌悪魔たちが肉便器に調教される凌辱作品だ。人間より丈夫な悪魔の身体ならナニをしても許される。子を孕む為の雌穴に、種付けファックで快感を刻みこめ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肉体改造して犯すなら人間より悪魔の雌だよな

種付けするならやっぱり人間よりも悪魔の雌に限る。丈夫なおマンコを触手で凌辱し、雌穴を淫魔たちの肉便器に変えてやるのだ。お腹が膨れ、身体の形が変わる程の激しい触手ファック。脳味噌まで蕩けてバカになってしまうほどアヘイキを繰り返す雌の悪魔たち。おマンコやアナルを触手によって凌辱され、身体中の雌穴を触手チンコに犯されてしまう彼女達。絶望と屈辱に涙を浮かべながらも快感でマン汁を滴らせる姿は堪らないな!

Devil'sNightmare
・作者: Palette Enterprise
・価格: 540円
・発売日: 2016年09月09日

●関連記事

なぜか気になるかわいいモブキャラが触手にぐちょぐちょ犯される

アニメやマンガなどの人ごみのシーンで、画面の端っこのほうにさりげなくかわいい娘がいたりして気になったことはないだろうか? この手の背景として描かれているキャラを「モブキャラ」というが、そふぃあ工房「MOB」は、そんなモブっ娘が触手に犯されるCG集。メインヒロインたちみたいな華はないかもしれないけど、普通にかわいい少女たちがぐちょぐちょにされるぞ。

キーワード: Palette Enterprise, Palette, , 絶頂, ファンタジー, 触手

2017年07月23日 13時00分