お嬢様がセックスすることで強くなっちゃうRPG「セントヘレナ」

セックスをすればするほど強くなる!ALBEN「セントヘレナ」は、魔法学校に通う良家のお嬢様・ヘレナが、エッチなことをしながら頑張るRPG。淫乱度のパラメータも用意されており、淫乱度の上昇によって発動する戦闘スキルもあり。とにかくエッチすれば世の中なんとかなる。お嬢様をどんどん淫乱にしちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■原理は不明!とにかくヤレば強くなる!!

ヘレナは良家の令嬢で、お嬢様育ちということもあって天然ボケも入った女の子。魔法学校で寮生活を送っていた彼女だったが、ある日突然追われる身になってしまい……。父親、そして国の窮地だというのに、自分は何一つできない……。しかもなぜか性行為で魔力が高まる体質になってしまったのだった。厳しい世界で生き抜いていためには、行く先々で待ち受けている男たちの欲望を利用するしかない?とにかく「ヤレばできる」の精神で、行き当たりばったりで乗り切っていくヘレナ。文字通り身体を張って冒険していく彼女を待ち受ける事件の真相とは……!?









セントヘレナ
・作者:ALBEN
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年07月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

精液を集めて強くなるRPG!あせろら「トレジャーハンタークレア」

精液には人間を形作る源が詰まっているだけあってエネルギーたっぷり。あせろら「トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~」は、貴重な資源である精液を集めることでパワーアップする身体になってしまった女冒険家が、がっつりヤリまくりながらお宝探しをしていくRPGだ。

キーワード: ALBEN, エロRPG, 淫乱, ニーソックス, 中出し, 乱交

2017年07月22日 13時35分