少女が寝てる間に悪戯されちゃうRPG「エルマのエッチな睡眠修行」

昔流行った「睡眠学習」は、寝ている間に学習して学力を高めちゃおうというものだった。これは修行にも応用できるのでは……?LOLOL「エルマのエッチな睡眠修行」は、ヒロインのエルマちゃんが寝ている間にエッチな悪戯をされたりしながら成長していくRPG。ロリロリなエルマちゃんがえっちぃ一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法の天才少女とえっちなクマのぬいぐるみが冒険!

魔法アカデミーは、魔法学の最高峰で、知識の殿堂ともいわれている。「エルマ」はそんな魔法アカデミーで天才と呼ばれていたのだが、自分の研究する「魔法考古学」を役立たずと否定され激おこになり、学会をボイコット!そして気分転換に恩師を訪ねるべく船に飛び乗ったのだが、彼女の乗った船が謎の嵐に巻き込まれ、彼女は謎の孤島に漂着してしまったのだった……。本作の主人公はクマのぬいぐるみで、エルマと一緒に冒険し、孤島と遺跡の謎を探っていく。お楽しみのエッチシーンだが、夜に「睡姦」を行うことで、エルマのステータスがときどき上昇。もちろんモンスターとのエッチなどもあり。エッチな冒険を楽しもう。







エルマのエッチな睡眠修行
・作者:LOLOL
・価格:1512→1057円(税込)
・発売日:2017年07月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

眠ったままの女たちを凌辱しまくりながら冒険する睡姦アニメRPG

目の前で女の子が眠っている。ヤリますか?犯しますか?凌辱しますか? というわけで、幼心の君にの「The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~」は、国中の人間たちが眠ったままになっている王国で、女たちを凌辱しながらお宝を探していく睡姦RPGだ。エッチシーンはすべて効果音付きアニメーションとなっており、思う存分凌辱を楽しめちゃう一作だ。

キーワード: LOLOL, 綺月鏡水(Team Birth-tale), 佐野昭, エロRPG, 睡姦, 魔法, ファンタジー, 寝取られ

2017年08月06日 12時45分