お姫様のように扱われて股を開かない女はいない!

「もっと激しく!」。スパンキングでハードピストンを要求する女王様。彼女がSM趣味に走ったのは、男を下僕にしたいから。親の愛情が少なかった彼女は、自分を大切に扱ってくれる男が好きだ。自分に忠誠を誓う男は全員、ペットとして飼いたいとさえ思っている。

oz-syuri01

ロリロリな雰囲気にパッチリお目々、そしてそのムチムチロリボディにぶら下がるたわわな巨乳!FANCY-ZE(ファンサイズ)の「中出し懇願系ロリ巨乳ゆうりちゃん爆誕」は、ロリ巨乳美少女・ゆうりちゃん20歳のコスハメムービー。チンポを出し挿れされながら、「中に出して下さい~~!」と懇願する彼女がエロ可愛い!


中出し懇願系ロリ巨乳ゆうりちゃん爆誕
FANCY-ZE
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年05月18日
・スマホ対応

キーワード: 跡美しゅり

2017年07月23日 19時30分