おっぱいとクビレとお尻で品定めをするのが男だ

愛人にしたいデカ尻を発見したぞ! フェロモン全開豊満熟女の濃厚セックス。おっぱいと同様、お尻の形を男はとても気にする。よい子どもを産んでほしいという本能もあるが、お尻がプリプリしているほうが、セックスが上手であるという妄想に直結するからだ。

Mitsu Amai3

「もう…君にしか頼れないんだよ…」。朝日奈さんと、悪夢な現実と幸福な妄想を♪おかあさんのおにくの「aoi's meat meat〜夢見るぼくらの夢の夢〜」は、「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」より朝日奈葵のコスプレROM。モデルは褐色に日焼けした肌と豊満な肉体が原作キャラにそっくりな珈琲さん。収録衣装は、赤ジャージとスク水の2着。


aoi's meat〜夢見るぼくらの夢の夢〜
おかあさんのおにく
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月16日
・スマホ対応

キーワード: お尻, おっぱい

2017年07月23日 17時30分