せんぱ~い♪ 先輩の口から言ってくださいよぉ♪

ねーえー、どうなんですか? 今なずなに好きって言われて照れちゃったんですかー?好き? ふふっ、先輩のばか……なずなのほうがもっと好きですよ!えへへ、偉いでしょ。これで先輩の夢がひとつ叶っちゃいましたねっ♪ へ、へへっ、初めて……あげちゃいました。せんぱいに……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひょんなことから昔よく遊んでいた妹の親友(なずな)と妹のお部屋で二人っきりになったあなた。なずなちゃんは先輩である貴方のことが大好きで、ずっと募られていた想いを爆発させて甘えるのだった。 「家にあそびに来た妹の友達にお兄ちゃん先輩が挑発されてしんぼうたまらんお話」は、甘々で、ラブラブで、ちょっぴりえっちななずなちゃんとのイチャラブを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 鳴坂みあ

2017年07月22日 12時10分