飼育員のお姉さんと大人しい触手のエッチなラブストーリー

Wasabiberry JAMの「触手ガーデン」は一般的な大人しい触手を育てているお姉さんと触手のラブエッチを愉しむ事ができる。触手チンコを優しくシコシコ。手で扱いてくれるお姉さんの母乳やおマンコ汁で育った触手は、お姉さんと毎日セックス!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■優しいお姉さんに育ってて貰って触手はこんなに元気元気!

世にも珍しい優しいお姉さんと触手のラブストーリー。可愛いお姉さんが触手チンコをシコシコぴゅっぴゅっさせてくれて、あまあまなお姉さんに触手も甘えるように絡みつく。母乳や愛液をご飯にすくすくと育った触手たちは、お姉さんのアナルを犯したり、ふたなり改造をしておチンポミルクを搾ったりとラブラブなセックスを繰り広げるのだ。可愛い触手たちに絡まれて、お姉さんも幸せそうな表情でイキまくるぞ!

触手ガーデン
・作者: Wasabiberry JAM
・価格: 680円
・発売日: 2015年06月01日

●関連記事

蛇口をひねったら何かでてきて、犯されてしまったんだが

触手とは軟体動物の頭から伸びる突起を指す。しかし最近では、触手責めといい架空の軟体動物のようなものが、触手をつかい女たちを犯していくのを目にする。得体の知れないものに犯される女たちの嫌がる顔はそそるものがある。アンノックアウト「触手学園1」で是非ともそんな女をみてもらいたい。


キーワード: Wasabiberry JAM, Wasabiberry, 断面図, イチャラブ, 男性受け, 触手

2017年07月22日 13時00分