生意気な妹を目隠しレイプしたらすっげぇ素直な雌になった

トンテキ定食の「生意気なJ○の妹を犯して変態調教する!」は生意気な妹マンコを犯してお兄ちゃん大好きな雌便器へと調教するドスケベ作品。バカにしていた兄に処女を奪われ、巨乳を揉まれたJKはすっかり雌の顔になって近親相姦にハマってしまった様子

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹マンコがお兄ちゃんのチンコに勝てるわけがない

可愛いしおっぱいも大きいけどクッソ生意気なJKの妹。しかし、目隠しレイプでお兄ちゃんチンポの味をおマンコに覚えさせたら、一発でアヘって従順になってしまった。お兄ちゃんのおチンポで発情するようになった妹マンコは、学校だろうと夜の公園だろうと、お兄ちゃんの言いなりになって雌穴を濡らしザーメンを搾り取る。玩具で凌辱されたその身体に、たっぷりとお兄ちゃん精子を注いで貰って、近親相姦で妊娠して妹はママになってしまった。

生意気なJ○の妹を犯して変態調教する!
・作者: トンテキ定食
・価格: 432円
・発売日: 2017年06月28日

●関連記事

ビッチで生意気な妹を完全なメス豚にするまで、僕は調教をやめない。

兄を小馬鹿にする妹は世の中に多いが、常識的に考えて妹は兄の所有物であるわけだから、きちんとこらしめて従順なメス豚に調教してやるのが当然だ。たれハム「ビッチで生意気な妹をさらに調教して孕ませろ!-調教完了編-」は、妹を犯しまくって服従させることに成功した兄が、妹を完全なメス豚にするため奮闘するCG集だ。

キーワード: トンテキ定食, ツンデレ, , 調教, 淫乱, 露出

2017年08月05日 12時15分