おじさんのガマン汁は苦くて大人の味がしました

同級生の男の子たちはゲームに夢中だから、おじさんと遊びました。おじさんのおうちでいっぱいエッチなことをしました。おじさんのおちんちんは、とっても大きくてかたかったです。それをペロペロしました。おじさんは、ザーメンをたくさん出しました。



放課後 尾崎ののか
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年05月04日

●関連記事

アニメは若い女の子との会話のきっかけになるのだ!

アニメ好きであることで得した。買い物中に声をかけまゆちゃんと好きな深夜アニメが一致。家に連れ込まれ、エロいことできちゃった。パンツに穴あけて、指を挿入し、買ったものの使ってないローターを挿入。そんでもって、ちんちんも挿入!感じまくりのよい娘だった。


キーワード: 小林三郎企画, フェラチオ, ロリ, 制服, その他, おっさん

2017年07月21日 12時30分