双子の援交JK姉妹のW手コキ→素股→SEXがエロすぎる音声作品

音声作品において「双子」モノは人気がある。姉妹によって左右から挟み込まれてもみくちゃにされちゃう感覚は音声作品ならでは。カモネギちゃんねる「援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~」では、エロすぎる双子の援交JKに捕まってしまい……。再生時間は合計で約108分。濃密な時間を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イケ♪ いっちゃえ♪ 射精頑張れ♪ いこうね♪ 我慢ダメだよ♪


本作は、体はもうバッチリ男向けに成長しちゃってるのに、中身は未成熟なままのエロいだけのメスガキ援交JKに捕まってたっぷり搾り取られちゃう音声作品。双子姉妹は見た目のタイプは好対照だが、どっちもエロッエロ。射精ガマン手コキ編から始まり、妹の素股編→姉の素股編→姉とセックス編→妹とセックス編と濃密な展開が待ち受けている。さらに番外編として、赤ちゃん扱いされながらオナホで射精させられる「オナホでちゅまちゅエッチ編」などを収録。CVはそらまめ。さんが担当。双子援交JKのエロ責めにたっぷり悶絶してほしい。

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~
・作者:カモネギちゃんねる
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

また不合格ですねぇ…ほんと射精を我慢できないんですね♪

カモネギちゃんねる「完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!」。新入生の貴方に課せられた射精我慢の試験。手コキ、素股、オナホコキ…ありとあらゆる快楽が貴方のオチ○チンを襲う…貴方はどれか一つでも耐えきることができるだろうか?

キーワード: カモネギちゃんねる, 葵井ちづる, そらまめ。, 音声, 女子高生, 売春, 双子, 淫語

2017年08月04日 12時55分