なまめかしく蠢くユキカゼならぬミミカゼの肢体でヌキまくれ!

みみふぁーむの「対魔忍ミミカゼ」は、褐色肌とツンデレロリフェイスがキュートな女忍者・水城ゆきかぜが激しく陵辱される内容で大ヒットとなった「退魔忍ユキカゼ」のコスプレ写真集。モデルは、ダイナマイトボディの玉乃みみさん。ユキカゼならぬ、ミミカゼちゃんでヌキまくろう!

玉乃みみさんは、本作で褐色キャラに初挑戦!超マイクロビキニに大興奮間違いなしの一作だ。対魔忍のユキカゼといえば、危険な敵地であることを知りつつ、奴隷娼婦として潜入しちゃうという無の…いや天才的な対魔忍として大人気だ。ミミカゼちゃんの大胆な脱ぎっぷりは原作に引けを取らないかも?

対魔忍ミミカゼ
みみふぁーむ
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年07月18日

●関連記事

小悪魔なのに天使なくらい可愛い、アリスちゃんの門を開きたい

その可愛さに男達はすっかりメロメロに。クイーンズゲイトから門を開く者アリスちゃんの、可愛くちょっとエッチなコスプレを、みみふぁーむがお届けする「ミミーンズゲイト股を開く者アリス」で愉しむことが出来るぞ!その挑発的に無防備な格好。圧倒的な可愛さとエロさに、夢中にさせられること間違いなし。MMDでも御馴染みと言える彼女だが、そのコスプレがまた、注目せずにはいられないのだ!


キーワード: , 対魔忍, 奴隷, 褐色, くノ一, ツンデレ

2017年08月03日 12時30分