後輩女子に俺が寝取られちゃう!「小悪魔後輩のおサイフくん♪」

人なつっこくて何かとかまってちゃんしてくる後輩女子はやたらとカワイイ。でも自分には彼女が……。amoroso「小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~」は、小悪魔後輩の誘惑に屈して精液もお金もたっぷり搾り取られちゃう音声作品。CV:沢野ぽぷら、収録時間1時間12分28秒の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あははは♪先輩がどれだけ頑張っても私には勝てないんですよ♪


後輩ちゃんは人なつっこくてかわいい女の子。でも彼女には黒い噂も多かった。そんな彼女とあなたは昔からの知り合いで腐れ縁。最近あなたに彼女ができたのを知りつつ、何かとまとわりついてくる後輩。そしてある日のこと。後輩ちゃんはいつもより積極的で、あなたを「練習」に誘ってきた。その練習の内容とはなんと手コキ。「他の女におち○ちんシコシコされて精液ぴゅっぴゅ~なんて絶対ダメですよ♪あははは♪…でもでもぉ…浮気にならない方法があるんですよ…先輩、お金ください♪そうしたらこれはただの「バイト」ですから♪」。こうしてあなたは後輩ちゃんの搾取から逃れられなくなっていく……。

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~
・作者:amoroso
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

コスプレイヤーさんを撮影していたらオフパコを持ち掛けられ…

イベント会場にたくさんいるコスプレイヤーさん。わざわざそんな恰好できているのだからもちろん綺麗に撮影してもらいたいはずだ。amoroso「えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業~専属カメラマン募集中です!~」。イベント会場で個撮に誘われ…

キーワード: amoroso, 音声, 沢野ぽぷら, 奴隷, 背徳, 手コキ

2017年08月02日 12時55分