ハーフ美女はペニスの反りに首と口の動きを合わせる超絶テクニシャン

♪(おんぷ)の「発射直後のドロドロ精子が付着したペニスを集団ナマ挿入!半中半外発射!」は、沢尻さんをイメージさせるハーフな顔立ちの美人さんに、たっぷりとハードな集団妊娠プレイを行う動画作品。超絶フェラテクとGカップもあるオッパイによるパイズリで果てていく2本のペニス。発射場所は彼女のマ●コ!

撮影開始後、即勃起ペニスを目の前に持っていく嬉しそうな表情でチュプリと咥えるペニス好き女子。沢尻さんのお口の中を亀頭とカリ首で掻き回されて、ジッポジュポと唾液が泡立ち、見る者を音だけでも興奮させてくれる。もう2本欲しいなぁ、と甘えるようにペニスをおねだりする沢尻さんの要望に投入される勃起ペニスたち。

同時2本咥えフェラで早漏ペニスから一発目のザーメン放出!ムニュムニュに柔らかい恥丘やマン毛、肉襞に目掛け飛んで行くザーメン、発射直後でまだ亀頭先から精液がトロトロと漏れている状態のまま、沢尻さんの膣奥に精子が付着したペニスを生挿入!彼女の股間は何人もの男のザーメンが混ざり合い、泡立った精液にまみれ、追い討ちを掛けるように自らその精子を指で膣奥へ押入れ、ザーメンオナニー♪

発射直後のドロドロ精子が付着したペニスを集団ナマ挿入!半中半外発射!
♪(おんぷ)
・価格: 1,100円
・発売日: 2017年07月14日
・スマホ対応

●関連記事

孕ませ妊娠OKなプニプニ巨乳メイドさんのキツマンに中出し!

ご主人様の子どもを孕むことがメイドの喜びであり責務でもある。♪(おんぷ)の「孕ませ妊娠OK!!従順メイド中出しセックス♪」は、プッニプニの巨乳オッパイ、大きい瞳のメイドちゃんとゴムなし中出しセックス映像。パチンパチンと肌がぶつかる音と、マンコにまとわりつく愛液がチンポに絡むヌチャヌチャという音が部屋中に響きわたり、なかなかのエロさだ。


キーワード: ♪(おんぷ), 着衣, オナニー, 顔射, , 中出し

2017年08月01日 12時50分