濡れ透ける肌!瑞々しい従兄妹の匂い立つ色香…

実家に帰った「俺」は、田舎で従兄妹と再開した。いまだに幼さが残るも、以前より女性らしく成長した従兄妹。「…ひっ!やっ、んっ…そ、それ、だめ…だよぉ、おにいちゃ、ん…」。戸惑いながらも次第に彼を受け入れていく従兄妹を、「俺」は何度も犯してしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出(モーションコミック版)」は、 サークル「てくのみくす。」の美麗CG集をsurviveがモーションコミック化。川でびしょ濡れの従兄妹と再会。昔と変わらない笑顔で、無邪気に川遊びをする彼女と話しているうちに、その健康的に焼けた肌と、薄っすらと透けた乳房に欲情して思わず彼女の胸に手を伸ばす。恥ずかしがる従兄妹の胸を揉み、舐める俺は、木陰でクンニしたあと挿入してしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 市川みぃ,

2017年07月18日 12時00分