【イチオシ】ロリJKとHな勉強!おチンポいっぱいください♡

ロリJKの椎菜は高校の友達がHな事に詳しいのに自分は知らない事を恥ずかしがっていた。そこでHなお勉強に協力してあげるのが相原飯店「JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】」だ。ウブなロリJKが興味津々でおチンポに触れてくるぞ!

■あらすじ:好奇心旺盛なロリJKにリードされる3日間
ある日、近所に住むJK・葉月椎菜があなたの家にやってきてた。椎菜が言うには「今日、学校で、保険体育の授業があったんです。友達はみんな、えっちなことに詳しかったんです。なのに椎菜だけ、ほとんど何も知らなくて、それがとっても恥ずかしくて……。」との事。どうやらそういうお年頃のようだ。


そんな椎菜が持ちかけてきた相談が「えっちなこと、お兄さんで勉強してみてもいいですか?」だった。快くOKすると『知識は豊富だけど経験ゼロ』の椎菜が興味津々にあなたの大事なところに触れてくる。そして手コキ・耳なめ・フェラチオと三日間かけて椎菜とイチャイチャした先には…?

■おすすめポイント①:発売1週間余りで1700DL超え!

相原飯店「JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】」のイチオシの理由、それは発売わずか1週間余りで1700DL越えという伸びだ。ややネタバレになるが、投稿されたレビューでは「トラック1から3にかけて徐々に2人の距離が縮まっていく構成でとても良かったです。」という投稿や、


「まず最初に声優の秋野かえでさんの声が素晴らしくて音声をただ聴いているだけで癒されました。加えて椎菜ちゃんのからかいながらグイグイくる感じがとても自分好みで非常に"当たり"な作品でした。」「バイノーラル作品なので正面にいたと思ったら急に耳元に迫って来るシーンや、囁きなどのシーンでは思わずドキッとしてしまいます。」などクオリティに関する高評価が目立つ。


■おすすめポイント②:JKにからかわれながらの甘々展開がイイ
本作のヒロイン・椎菜はロリ声のツインテ美少女。ロリ声ではあるが物言いは丁寧かつハキハキしていて好感が持てる。最初は「椎菜はお兄さんでエッチな事が勉強できます、そしてお兄さんは椎菜でエッチな事ができます♪」と賢しげに交渉をしたり「お兄さん真っ赤になって可愛い」などからかってくる。


しかし、”お勉強”が進むとだんだんトロンとした声になり、愛情たっぷりのおチンポしゃぶりや可愛らしく甘い声で喘いじゃうのだ。その声がまた、演技という言葉を使うのは不適切なほど自然で引き込まれてしまう。秋野かえでさんの熱演はこういった所の表現が上手い。1日目、2日目、そして3日目とトラックが進むにつれてJK椎菜との距離感が縮まる様子がわかるぞ!

シーン&トラックは、『1日目〜 [00:32:50] 内容:囁き・耳なめ・手コキ』『2日目〜 [00:36:22] 内容:えっち』『3日目〜 [00:36:35] 内容:フェラチオ・囁き・耳なめ・えっち 』という幹事だ。JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】は体験版も用意されているのでまずは一度聞いてみて欲しい!

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】
・作者:相原飯店
・ファイル形式:音声 1時間45分
・価格:1,080円(税込)
・発売日:2017年07月09日

キーワード: 音声, 女子高生, ロリ, 相原飯店

2017年07月18日 16時00分