抜けるかめねじ作品10選!アヘ顔必至の激エロCG大集合

アヘ顔は当たり前。美少女マンコが催眠、超能力、エッチなルールやインモラルな番組による調教など、様々なプレイで凌辱され続けるかめねじ作品を集めた「かめねじ10作品総集編」が超特価で登場!厳選された美少女達のイキ顔に、シコシコ射精が止まらない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女達がアヘ顔アクメでイキっぱなしの10作品をお届け

厳選作品を集めて美少女達の痴態をお届け。今回はその一部をご紹介しよう。超能力を使える男に操られて野外露出や羞恥プレイでおマンコ調教をされる女の子たち。不思議なアイテムにより幽体離脱の出来るようになった兄は、生意気な妹のおマンコを犯し自分だけのオナペットにしてしまう。また、爆乳の人妻をレイプして雌便器へと堕とす男達。エッチな番組で賞金を懸けて、美少女達がおマンコを使った競技に集中したり、少子化対策の性的な運動会が開催されたり、かめねじワールドでは常識ではあり得ないエッチが盛り沢山だ!

かめねじ10作品総集編
・作者: かめねじ
・価格: 540円
・発売日: 2016年06月11日

●関連記事

同人ゲームの良作を集めてみたのでぜひともプレイされたし!

ゲームといえば商業作品を思い浮かべがちだが、同人作品のクオリティの高さはぜひ体験頂きたい。新着コーナーでも紹介しているが「好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界」など良作が日々登場しているのだ!この感動はぜひプレイして味わって欲しい!

キーワード: かめねじ, 孕ませ, レイプ, 輪姦, 洗脳, アナル

2017年08月03日 12時15分