若い女の子はAVの影響を受けてるからHが上手

清純ロリ娘の透明感抜群の女の子。動きがギコちない女の子が本当に感じているのかは不明だが、演技とすればなかなかの床上手だ。部屋に2人きりというシチュエーションで、ここで手を出さないのは男がすたるということで、エッチに持ち込んだのだが、素直に受け入れてくれた。

FFEWFE

レイヤーさんは作品とキャラを愛し、非日常を現実に創り出す。[Ainmoral;]の「 契約少女こうわ☆あいき QB Ver」は、コスプレイヤーの幸和あいきさんがコミケでコスプレをした擬人化QBのROM作品。白スクと白ワンピースの2パターンを収録。可愛くかっこよく、そして腹黒っぽく撮れているぞ!


契約少女こうわ☆あいき QB Ver
[Ainmoral;]
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月28日

キーワード: 広瀬うみ

2017年07月17日 18時30分