女体化パニック!女の子のカラダってキモチイイ!

目覚めると、なんと女性の…先輩の体になっていた!こんなの、明らかに夢…とは思いつつも、この状況。どうせならば、と、俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、憧れの先輩の肢体へと…指を這わせていった…。女の子のカラダってマジ気持ちイイ~♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~」は、女体化アドベンチャー。引っ込み思案な主人公がある日突然、ほのかな好意を持っている先輩の体になってしまう。先輩は、見た目は美しくファンが多く、人を寄せつけない雰囲気がある。大人しくおっとりとした性格に見えるが、実は性的には経験済み…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 蒼桐かこ, 性転換

2017年10月15日 12時30分