治療法はセックス!女の子に中出ししないと死ぬ病が蔓延した世界

膣内射精しなければ死んでしまう……。かわはぎ亭「危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界」は、そんな難病が蔓延してしまった世界の物語。人命は地球より尊いので、病人に遭遇した女子は治療に協力しなくてはならない!もし協力を拒んだら……むりやりエッチなお仕置きをされても仕方ないのである!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■感染は拡大の一途……世界はどんどんエッチになる

危険日の女の子の膣内に射精しないと死んでしまう――。全世界的にそんな病気が蔓延していた。射精しないでいると死ぬのだから患者に遭遇した女性には、セックスに応じなければならないという義務が生じる。本作ではそんな世界を描いていく。正義感の強い女の子は進んで治療に応じるものの、拒む女の子もいる。しかし救護義務に違反をすることは許されない。周囲の男たちに取り押さえられてむりやりエッチされたり、義務違反でおしおきされちゃったり……。そして人々の努力も虚しく感染は拡大の一途。どんどんエッチになっていく世界の姿を目撃するのだ!







危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界
・作者:かわはぎ亭
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年07月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

治療薬はチ○ポだけ!淫乱になった女の子をセックスで救え!

かわはぎ亭「淫乱ウィルス」。女性が感染すると淫乱になるウィルスが蔓延した世界。その治療法は男性感染者によって妊娠させてもらい出産することであった。ある日ウイルスに感染した姉に襲われ自身も感染してしまった主人公。今日も感染者のためにSEXだ。

キーワード: かわはぎ亭, 伝染病, おマンコ, , アヘ顔, 断面図

2017年07月31日 12時55分