Sissyへ転落してしまった哀れな元・男の子のお話

あなたは「Sissy」という言葉をご存知だろうか?それは、男のくせにチンポハメられるのが大好きで、可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング。欲しいよね? フ、タ、ナ、リ、チ、ン、ポ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜」は、メスの快感を、思う存分貪れる音声作品。あなたは声を聞くたび、言葉に従うたび、話が進むたびに、向こう側に近づいていく。今はまだ、自分との共通点を見つけながらも、所詮は物語の中の話だと、他人事だとしか、思えないかもしれない。しかしだんだんと想像し、実感していくにつれ、自分の話だとしか思えなくなり……最後は完全に幻想の世界に没入し、幻想の世界の中で……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 井上果林, ショタ

2017年07月16日 12時10分