モブ娘調教!冴えない友人を姫扱いしてヤりまくれ

ガサツでさえない女扱いされたことのない友人をお姫様扱いして、褒めて騙して言いくるめて、コスプレ露出フェラやコスプレHで調教。チョロいのをいいことに、色々な場所や道具でエロいことをいっぱい仕込んで、メスとしての幸せを子宮に教え込んであげよう!

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

モブ×ヒメ! 冴えない友人を姫扱いしてハメまくったらすっかり雌っぽくなった件」は、エロCG16枚と10のシチュエーションで送るモブ娘調教エロアニメーションADV。パイズリ顔射、後背位、図書室フェラ、踊り場SEX、Hな水着でビーチSEX、ロリータファッションで騎乗位、緊縛両穴バイブなどのHシーンはすべてフルアニメーション。

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 調教, 露出, 顔射, 後背位, 騎乗位

2017年07月16日 12時00分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

自宅に来た工場長にご奉仕フェラする人妻のアナル開発

「ああ、あなたぁぁ、ごめんなさぁあぃぃ、スケベ妻でごめんなさぁぁぃ、工場長にチンポハメられてェぇ…」。初めはパーツ撮影や軽いセクハラにも、仕方なく耐えていた百合子。しかし、ホテルに連れ込まれ何度もハメられ、やがて自分からチンポをねだるように…。

ね、この場で約束して♪ "姫のATMになります"って♪

「ほぉら、ムレにムレた…お姫様の"おみ足"です…♪くすっ…完全に先輩の顔面を踏みつけてますよ?」。同人イベントに参加し、搾取したお金を使い込んでいく姫。さらに金銭を搾り取るべく、アフターでホテルへと赴いてこちらの尊厳を徹底的に打ち砕くのだった。

サキが射精管理する役でおにーさんが射精管理される役ね

おにーさん、しゃせーかんりって知ってる?しゃせーかんりっていうのは、男の人の射精をサキュバスが支配することなんだよ?でねー、射精管理されてる男の人はねー、サキュバスの言いなりにならないといけないの。シコシコしろって言ったらシコシコしなきゃダメ。

せんぱ~い♪ 先輩の口から言ってくださいよぉ♪

ねーえー、どうなんですか? 今なずなに好きって言われて照れちゃったんですかー?好き? ふふっ、先輩のばか……なずなのほうがもっと好きですよ!えへへ、偉いでしょ。これで先輩の夢がひとつ叶っちゃいましたねっ♪ へ、へへっ、初めて……あげちゃいました。せんぱいに……。

ビッチギャルと清楚ビッチをメロメロにさせる童貞チンポ

ヤベぇよ、コイツのチンポ…マンコっ掻き出されるっ!中がメクレちまう!。出して射精してぇ!童貞チンポの特濃ザーメン!お腹いっぱいになるくらい中出ししてぇっ! ギャル二人に手コキ、パイズリフェラをしてもらいついに念願のセックス!そこから始まるハメまくりヤリまくりの一日!!

女の子に言葉責めと辱めを受け射精管理される3日間♪
11人の出演声優による大迫力の戦国ふたなり劇
妹とその友人!? 股間の休まる暇がない究極の選択だ!
フェラオンリーの音声に連動したオナホ希望!
ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくて…
童貞まま溺れ死んだ男が幽霊になって逆恨みセックス
ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった…
心優しく純粋な女の子との恋愛初期を疑似体験しよう
ケツマンコの快感を覚え男としての尊厳を捨て去れ!
学園で課せられた役割は尊厳を奪い尽くす「性奴委員」
妊娠覚悟でパコってパコってパコりまくる生ハメビッチ
ん…んんっ…硬ぁい…♪ 入ってきちゃってる…♪
股間を弄られ寸止め!射精するには同級生のペットに?
ビッチマンコに種づけプレスで特濃ザーメンを噴射せよ
【90%OFF】超リアル耳舐め音声を129円でゲットせよ!
濡れ透ける肌!瑞々しい従兄妹の匂い立つ色香…
純真無垢な天使が美しい女淫魔に堕とされていく…
アナル責められながら射精できるふたなり風俗店
女体化パニック!女の子のカラダってキモチイイ!
焦らしちゃってごめんね?おてての続きしましょうね♩
背筋がゾクっ!愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦
女の子に見下されると興奮しちゃうあなたにオススメ!
実演声優さんがあなたの妹になって汁音を披露!
Sissyへ転落してしまった哀れな元・男の子のお話
5人のヒロインとエッチすることで物語の扉が開く!
モブ娘調教!冴えない友人を姫扱いしてヤりまくれ
旦那様との契約に従い今夜坊ちゃまの童貞を頂きます
射精応援オナニーサポートしてくれる優等生の後輩
精液が飛び散る学園でひとり残らず妊娠させてやる!
人前でエッチがし放題という年に一度の運動会!
わざとやられてもOK!人外による陵辱が鈴仙を襲う!
忽然と現れた妹と再会した主人公は性欲の赴くまま…
この状態のお兄さんにこれから何すると思いますぅ~?
私たちの身体をおにいちゃんに品定めしてもらいます!
美妖女に全身ねぶられ骨の髄まで痺れる未知の快感
寄生体を介してお互いに挿入し合うレズカップル
姉の甘さにつけ込んでエッチなことを仕込んでいく弟
持つべきはHな妹!兄のことが好きなうちに処女を奪え!
お兄ちゃんも、お兄ちゃんのおっぱいも、大好き♪
可愛いから、ずっと食べちゃいたいと思ってたのよ♪
おちんぽくん♪ミルクたくさんぴゅっぴゅしようね♪
授乳&キスの嵐!愛情たっぷりちゅぱちゅぱ本番ご奉仕
お金に困っているビッチに校舎裏でフェラチオ援交!
ヤられっぱなしだった幼馴染がエッチに目覚めて大変身!
可愛すぎるロリ声は反則!! 匂いフェチの彼女と耳かき