魔王となって侵入者たちに凌辱制裁するタワーディフェンス型RPG

RPGの勇者たちは、相手が魔王というだけで寄ってたかって討伐しにくるから、魔王さんサイドもいい迷惑だ。Mugcat「この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を!」は、そんな人間どもの襲来に対して罠を仕掛けて敵を撃退していくタワーディフェンス型RPG。小悪魔ミミを引き連れて、人間どもを捕らえて犯しまくれ!

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

■今こそ俺の本当の力を見せ、全ての人間をひざまずかせてやる!

「人間め…この俺をこんな辺鄙な場所に封じ込めやがって!」。人間たちは魔王を辺境の洞窟に封じ込めることに成功した。それから数百年後、魔王はついに目覚めのときを迎えた。しかし彼は往年の力を失い、レベル1となっていた。しかし復讐を誓う魔王は、大陸を我が物にするため、小悪魔ミミを引き連れて覇道を開始するのだった。本作は魔王の拠点に罠を仕掛けて、魔王退治にやってきた人間どもを撃退するタワーディフェンス型RPGとなっている。もし罠を抜けられても魔王がじかに戦って返り討ちにするパターンもあり。そして相手の女騎士を捕らえたらそのまま凌辱しまくり!勇者たちを蹴散らして世界を征服しちゃおう!!








この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を!
・作者:Mugcat
・価格:1296→648円(~2017/8/14 AM10:00まで/税込)
・発売日:2017年07月15日

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

3人の女賢者を捕らえ悪堕ち調教!人間虐殺タワーディフェンスゲーム

「タワーディフェンスゲーム」とは、マップ内に味方のユニットを配置し、侵攻してくる敵を迎撃するタイプの拠点防衛型のリアルタイム戦略ゲームだ。最近エロゲーでもタワーディフェンス型が増えてきているが、すたじおおぐま「アールヴヘイムの三賢者-終焉前奏曲-」もその一つ。3人の女賢者を捕らえ、悪の道へと堕とすのだ。

キーワード: ファンタジー, レイプ, 調教

2017年07月15日 13時45分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

若妻が貧乏宿屋を守るため浮気セックスを繰り返す寝取られRPG

RPGにつきものの宿屋だが、その内情はけっこうタイヘンだ。店を守るためにはおかみさんの活躍が欠かせない。俺的嗜好「★名も無き宿屋の若妻物語~浮気と純愛のカクテルRPG★」は、貧乏宿屋の若女将であるエミリアが、資金繰りのためにその身を捧げつつ奮闘していくRPGだ。浮気Hの背徳感に大興奮の一作だぞ。

少女が寝てる間に悪戯されちゃうRPG「エルマのエッチな睡眠修行」

昔流行った「睡眠学習」は、寝ている間に学習して学力を高めちゃおうというものだった。これは修行にも応用できるのでは……?LOLOL「エルマのエッチな睡眠修行」は、ヒロインのエルマちゃんが寝ている間にエッチな悪戯をされたりしながら成長していくRPG。ロリロリなエルマちゃんがえっちぃ一作だぞ。

お嬢様がセックスすることで強くなっちゃうRPG「セントヘレナ」

セックスをすればするほど強くなる!ALBEN「セントヘレナ」は、魔法学校に通う良家のお嬢様・ヘレナが、エッチなことをしながら頑張るRPG。淫乱度のパラメータも用意されており、淫乱度の上昇によって発動する戦闘スキルもあり。とにかくエッチすれば世の中なんとかなる。お嬢様をどんどん淫乱にしちゃおう!

年上なのに僕を「お兄ちゃん」と呼ぶ幼馴染が遊びに来て…

ハイエンドの「何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが」は年上の幼馴染が、制服を着ておっぱいを触らせてくれる幸せなラブエッチ作品。その巨乳だけじゃない、おマンコまで好きにしてもいいと言うのだ!

飼育員のお姉さんと大人しい触手のエッチなラブストーリー

Wasabiberry JAMの「触手ガーデン」は一般的な大人しい触手を育てているお姉さんと触手のラブエッチを愉しむ事ができる。触手チンコを優しくシコシコ。手で扱いてくれるお姉さんの母乳やおマンコ汁で育った触手は、お姉さんと毎日セックス!

精液を集めて強くなるRPG!あせろら「トレジャーハンタークレア」
終末の世界で女騎士が淫らに堕ちちゃうRPG「狂想のヴァルキュリア」
先輩のことが好きすぎる後輩がエロすぎるアニメ「オナホ後輩」
借金のカタに最愛の妻と娘を寝取られる「借金マミレ寝取ラレ妻娘」
長年お仕えしてきた令嬢の婚約に逆上した執事のとった行動とは…
女奴隷を訓練し戦闘や凌辱を行う剣闘士経営SLG「Blede of Glory」
生意気な妹を目隠しレイプしたらすっげぇ素直な雌になった
褐色ロリは大正義!つるぺたアナルを犯すの気持ち良すぎる
陸上女子×3とヤリまくるアニメADV「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」
あかべぇそふとすりぃ「働くオトナの恋愛事情」会場限定本DL版
誇り高きダークエルフが人間のおチンポに負けるはずがない
双子の援交JK姉妹のW手コキ→素股→SEXがエロすぎる音声作品
モンスターストライクの女の子モンスターがエロいことしちゃうCG集
ビッチなJKたちが童貞たちの筆下ろしを兼ねて妊活に励むエロ学園
プリキュア敗北!肉体改造アクメで超乳ふたなり快感堕ち!
アイドル牧場で育成された超乳雌穴おっぱいを味わわせて!
ブラックマジシャンガールが変態アヘ豚便器堕ち!「魔女狩りLV4」
じっくりした描写がたまらないNTRマンガ「チャラ男に寝取られ」
姪とかいう罪悪感なしに近親相姦気分が味わえる最高の性欲処理機
長期出張中に愛する彼女が後輩に寝取られる「Kanokagi:R 第3話」
催眠マッサージ……美人妻たちをいいなりにして寝取りまくる!
抜けるかめねじ作品10選!アヘ顔必至の激エロCG大集合
白黒ビッチギャルが童貞チンポを2000円で食べてくれる
裸を担保に借金をする美少女達。彼女達の返済方法はもちろん…
洗脳・催眠・闇堕ち有り!姫様と魔女がいちゃラブレズセックス
後輩女子に俺が寝取られちゃう!「小悪魔後輩のおサイフくん♪」
テイルズシリーズのヒロイン7人と全裸でがっつりハメまくるCG集
対魔忍たちがイキ顔と恥辱の絶頂を賭けてビーチバレー勝負
監獄戦艦で調教され切った雌豚たちが今度はボールでアクメ
職場の地味OLがドエロだと気づいた瞬間、俺の人生は一変した!
催眠術にかかったふりしてロリっ子とレズエッチしちゃうメガネっ娘
可愛いメイドさんを雇ってアヘ顔になるまで悪戯をしてみた結果
息子の友達に犯されて孕まされる…淫らな母親でごめんなさい……
コスプレ上手の安仁屋さんのエッロいエッロい制服エッチがこちらw
バブみが強い!背が高く爆乳のお姉さんに抱かれて童貞卒業
ママミルクを搾れ!牛乳人妻おっぱいが堕ちたらこうなった
ロリ大家さんとヤリ放題な3DCGアニメ「dokidokiりとる大家さん2nd」
オイルマッサージでぬらぬら気持ち良くされちゃう立体音響音声作品
女の子に踏まれ責められなじられ虐げられるM性感の被虐の悦楽
治療法はセックス!女の子に中出ししないと死ぬ病が蔓延した世界
おっぱいをおもちゃにして好き放題実験しまくるの楽しすぎィ!
元担任の美人教師と恋人になったもののチャラ男に寝取られて……
夫に送りつけられた画面の向こうで妻と義母が肉便器になる
操られた人妻が食い込みマンコをコマネチで下品にアピール
王女ちゃんに迫るモンスターのチンコ。ロリマンコは陥落寸前!