バブみが強い!背が高く爆乳のお姉さんに抱かれて童貞卒業

大きい女の子が大好きなら見逃せないstudio砂時計の「豊満熟女レスラーの爆乳トレーニング」。背が高くておっぱいも大きな爆乳レスラーのお姉さんたちに童貞チンコを筆おろしして貰える素敵なROM。全身を包む包容力にバブみを感じずにはいられない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■豊満でおっきなお姉さんたちに犯されたい!

レスラーで熟女のお姉さんたちに抱かれて童貞チンコをしゃぶられてしまう素敵なCG集。大人なのにまるで子供のおちんちんのような体格差。抱きしめられるとふたりのおっぱいに全身が埋もれてしまいそうで、この柔らかな乳房に包まれておちんちんを扱かれたら一発昇天間違いなし。背の高くて綺麗なお姉さん。筋肉で引き締まっているのに柔らかくてむっちりとした身体。レオタードの食い込むスケベなおマンコに、ザーメンを全部搾り尽されてしまうぞ。

豊満熟女レスラーの爆乳トレーニング
・作者: studio砂時計
・価格: 680円
・発売日: 2017年01月21日

●関連記事

巨乳女の大好物は子供チンポ!少年の精液を搾り取るむっちり熟女

世の中にはちっちゃい女の子が大好きな大きなお兄さんが多い。同じようにオトナの女もちっちゃくてかわいい男の子が大好きだ。studio砂時計「おっきなおっぱいちっちゃなち××」は、子供チンポに欲情したむっちり熟女たちが、にたっぷりサービスして精液を搾り取ってくれるCG集だ。

キーワード: studio砂時計, 格闘, レオタード, 中出し, パイズリ, 巨乳

2017年08月01日 12時15分