夫に送りつけられた画面の向こうで妻と義母が肉便器になる

studio砂時計の「妻も義母も戻れない」は、旦那に送りつけられるスケベな動画の内容をお愉しみ頂ける。元ヤンギャルビッチな人妻と黒髪美人な熟女義母が、旦那の知らない間に肉便器へと調教されていた。おチンポの味にハマったふたりはもう戻れない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■送られて来た動画を見たら妻と義母が肉便器にされていた

自己啓発セミナーで最愛の妻と義母が肉便器へと調教されてしまっていた。爆乳でスタイル抜群な元ヤン褐色ギャルな妻も、おチンポでアヘってしまう変態なハメ穴へと調教されて、彼女の母親で美人な黒髪の熟女ママも、久しぶりのおチンポの虜になってしまう。愛する家族には見せた事もないやらしく卑猥な身体。未亡人でご無沙汰のハメあなもどんどんおチンポが好きになって、動画を見た時にはもう、知らないおチンポをハメられて悦ぶ変態ビッチになっていたのだ。

妻も義母も戻れない
・作者: studio砂時計
・価格: 680円
・発売日: 2015年08月30日

●関連記事

ふたなり姉チンポで犯されちゃう!弟をオナホにする淫乱お姉さん

ふたなり娘の性欲はハッキリいって異常だ。性器が二つついてる分、性欲も2倍になるのか、年がら年中性欲を処理していないと追いつかない。studio砂時計「ふたなり姉のオナホ弟ひとりじめっ!?」では、ふたなりお姉ちゃんが、実弟と友達の弟、ふたりのショタっ子をガンガン責めまくっちゃうおねショタCG集だ。

キーワード: studio砂時計, 母親, 人妻, 調教, 巨乳, 奴隷

2017年07月16日 13時15分