操られた人妻が食い込みマンコをコマネチで下品にアピール

エイト・ワールドの「操り人形エリコ、強制下品ダンス」。爆乳人妻はリモコンで言いなりに。恥ずかしいコマネチでパンティーの食い込む熟女マンコを下品にアピール。デカ尻ダンスを息子の前で披露し、心とは裏腹に卑猥な言葉連呼でアヘ顔調教が止まらない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■心も身体も言いなりにされて下品なダンスを止められない

身体の自由を奪われた人妻が息子の前で下品なダンスを踊らされる。コマネチで下着の食い込むいやらしい雌マンコをさらし、お尻を振ってアナルをくぱくぱさせながらおチンポをおねだり。本番はして貰えないけど、発情したおマンコはエッチな快感にどんどん堕ちてしまって、隠語を叫びながらマニアックプレイでイキまくり。卑猥な奥様のエロ台詞も、動画と音声でじっくりと愉しみ、オナニーのオカズとして最高に気持ち良くさせてくれる。

操り人形エリコ、強制下品ダンス
・作者: エイト・ワールド
・価格: 270円
・発売日: 2016年06月26日

●関連記事

おっぱいの大きな女の子たちを拷問して奪ってみませんか?

エイト・ワールド「爆乳女学生連続乳拷問レイプ事件」。爆乳ヒロインたちが拉致されて、スケベなことをされまくるCG集。バストサイズ発表、カメラの前で剃毛、パイズリ撮影、アナルファックなど序盤からマニアックなプレイで情け容赦なく責められちゃう。

キーワード: エイト・ワールド, フェチ, 拘束, 人妻, アナル, 巨乳

2017年07月16日 13時00分