母親で童貞を捨てたい!息子のアプローチに根負けした母親が……

母親が美人すぎると子供はなかなかほかの女では満足できなくなってしまう。そして当然のことながら芽生えるのが「母親で童貞を捨てたい!」という願望だ。さーくるスパイス「母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子」は、息子の劣情に根負けし、ついには息子の女になってしまった母親を描くCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お母さんのおまんこ…ぬるぬるで気持ち良すぎる……!

年頃になった息子が最近、母である自分に性的な目を向けてくるようになり、しつこくアプローチをかけてくるようになった。「お母さんで童貞を捨てたい!」。そんな禁断の欲求に衝き動かされる息子にほとほと困り果てていた母だったが、ついに根負けし、彼の性欲をおくちで処理してあげた。それで満足するかと思いきや、息子のアプローチはさらに続き、母も拒み疲れてしまい……。夫のいない夜、裸になって息子の童貞を卒業させてあげた母。一度きりの約束だったはずなのに母子相姦は日常化していく。そして3年後、息子とのセックスの味を覚え込んだ母は、もうすっかり彼の女になっていた。





母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子
・作者:さーくるスパイス
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年07月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お母さんとの子供が欲しいんだ!巨乳ママとの濃密種付けSEX性活

美しい母との二人きりの生活は、往々にして息子の理性を狂わせてしまう。さーくるスパイス「母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~」は、父母の離婚によって、母親と二人きりで暮らすことになった息子が、母親に男女としての愛情を抱いてしまう物語。禁断の背徳母子相姦セックスがエロエロな一作だぞ。

キーワード: さーくるスパイス, 母親, 人妻, おっぱい, 熟女, コスプレ

2017年07月15日 13時22分