高慢なプライド崩壊!超ヤバイS級美少女レイヤー18歳マゾ調教

生意気で高慢なレイヤーさんほど洗脳と快楽を与えて調教すれば従順になる!同人アキバ出版の「ガチ催眠057 超美形レイヤー18歳【唾液タンツボ&尻穴ドリル中出しSEX】高慢プライド崩壊マゾ調教92分間」は、非の打ち所のない超絶美少女の高慢っぷりを催眠で矯正する催眠調教ムービーだ。

人間、ここまで表情までも変化するのか!演技ではほぼ無理な感情を、わかりやすい催眠暗示を映像収録。この美少女、普通に接したら、大人を小ばかにしてる超生意気なレイヤーさん。飄々とした返答するのが特徴。相手に対してまったく興味がなく、今回は催眠にしか興味がない。若い子なので仕方ないことで、良い言い方をすれば素直ともいえる反応だ。

いろいろなレイヤーさんと幅広く接した結果、愛のあるいじりなら大丈夫ということが判明。下手にでると逆によくない。斜め上から見下ろすぐらいがちょうどよいのだ。今回は、ザーメン4発発射にて、飲ませたり、中出ししたり、ヤりたい放題!このレイヤーさんとは、しっかりと恋愛関係となり、撮影を続行しているとのこと。どんどんスケベになってるようなので今後も期待できる。

ガチ催眠057 超美形レイヤー18歳【唾液タンツボ&尻穴ドリル中出しSEX】高慢プライド崩壊マゾ調教92分間
同人アキバ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月14日
・スマホ対応

●関連記事

人見知りは暗示がかけやすい!地方在住の宅コスレイヤー19歳を洗脳

催眠導入&即中出しと恋愛洗脳SEXの2立てでお届けする、同人アキバ出版の「ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け便女M牝育成記録99分間」は、満を持しての2017年第一弾。警戒心の強いレイヤーさんは時間をかけるのがベスト!女性は時間をかければかえるほど気持ちが深くなるものなのだ。本編は顔出し公開で、かなりの美人さんなので期待できるぞ。


キーワード: 同人アキバ出版, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, 中出し, 調教

2017年07月29日 12時50分