接写!接写!超接写!野外の森の中で鎖に絡まる縞パンと股間!

フェチ太郎の「接写パンツ2 ~続・至高のぱんつ縞パン編~」は、縞パンに食い込む鎖に着目した縞パン写真集。野外でスカートの中に頭を突っ込む臨場感!そしてスカートをのぞき込む臨場感と食い込む鎖の羨ましさを堪能できる。

悦んでノリノリで食い込ませ続けるモデルちゃん。真下からスカートの中を覗いたら、後ろからスカートを覗こう!鎖がお股にヤバいほど食い込みまくる。そしてお外でパンツを下して…。そのほかの見どころは、靴下を直すしぐさを真後ろから撮影したものや、股間が超度アップの接写写真と、地面にへばりついて初めて見える新鮮な縞パン(ペットの視線編)などなど盛りだくさん!

接写パンツ2 ~続・至高のぱんつ縞パン編~
フェチ太郎
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年07月11日

●関連記事

ブルマ!!お尻!!股間!!フェチ道へと誘う禁断の超接写!!

紺色のブルマに包まれたお尻と股。それは、青春時代に憧れた夢と希望の結晶。フェチ太郎の「接写ブルマ1 げっちゅver」は、超接写の臨場感を堪能できる、ブルマ好きでお尻好きによる、ブルマとお尻の接写写真集だ。本作は、もともとの写真枚数115枚にプラスして、アマゾン未収録写真を多数収録しているお得なパッケージとなっている。


キーワード: 如月すずwith二代目フェチ太郎, , パンツ, ロリ, 処女, ぷに

2017年07月28日 12時50分