500円でパンツを見せてくれるらしいから5万積んでみた

リリックボックスの「「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。」のだが、1000分も恥ずかしい格好はできないよね?なら、時間に見合うだけの恥ずかしいエッチな事をして、払ったお金の分だけJKマンコを愉しませて貰おう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恥ずかしい時間を短くしたいなら、ね?

500円でパンツを10分見てもいいと言う可愛い巨乳の女子校生に、5万を払ってやった。でも、そんなに長い時間パンツを見せられないらしいので、パンツよりエッチで卑猥な事をすれば時間を短縮してあげるという事に。1000分もの時間を短くするには、おマンコだけじゃなくおっぱいも堪能しなければならないし、まだまだ時間がたっぷりあるのでJKマンコを頂くばかりか、アナルファックまでして完全に俺だけの雌に堕としてしまう。

「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。
・作者: リリックボックス
・価格: 486円
・発売日: 2017年02月24日

●関連記事

大好きなお姉ちゃんが不良に昏睡レイプされる寝取られストーリー

美人というものは何かと目立つ存在であり、性に飢えた男たちの標的となりやすい。リリックボックス「ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。」は、姉が不良に犯される寝取られストーリー。自らの弱さが招いた姉への凌辱に、弟がとった行動とは……?


キーワード: リリックボックス, 制服, 売春, 中出し, アナル, ポニーテール

2017年07月14日 13時00分