夏祭りの夜に媚薬漬けにされたむちむち地味メガネと子作りSEX!

少子高齢化の問題は、とくに地方では深刻だ。人口の減少を防ぐためにはちょっとくらい強引な手段もやむを得ない。三代錆「夏祭りの夜に倉庫掃除に呼び出されたら何かが起こるらしい」は、若者に子作りを強制する風習の残るとある過疎の村での出来事を描くCG集。地味顔だけど体はむっちむちなメガネっ娘のトロけっぷりがエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ガマンできなくなった彼女にせがまれてSEXしまくり

少子化が深刻なとある過疎の村でひっそりと伝えられているうわさばなし。それは夏祭りの夜に倉庫掃除に呼び出された男女に何か起こるというものだった。この村では人口の減少を防ぐため、子作りを強制するという風習が残っているらしい……。そして今年も一組の男女が倉庫掃除へと呼び出される。呼び出されたのはあなたと、内気で地味なメガネっ娘。目立たない彼女だがその肉体はむっちむち。そんな彼女が媚薬の効果でもうムラムラしてたまらなくなり、あなたに子作りをせがんでくる。そしてめでたく妊娠させてイチャイチャカップルになった暁には、二人が仕掛け人になって別の男女を……。




夏祭りの夜に倉庫掃除に呼び出されたら何かが起こるらしい
・作者:三代錆
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

村を復興するはずが…アダルトグッズで少女が淫乱になっちゃうRPG

サレンダーミルク「誰にでもできる村の復興計画」は、過疎化した村を復興させるため、美少女が頑張るRPGだ。アダルトグッズで村おこしすることを考えた村人は、彼女に素材の収集とテストを依頼するのだが……。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきばのレビュー」を参照のこと。

キーワード: 三代錆, 薬物, 眼鏡, おっぱい, , 中出し

2017年07月28日 12時35分