彼女が拒む理由をすべて解消しエッチを勝ち取る拝み倒しバトルADV

彼女にするなら押しに弱い女の子が最高だ。口ではいやいや言っていても、拝み倒せばなんでもヤラせてくれちゃうので実にチョロい。WhiteMoor「プリーズ!!-むっつりな小梅ちゃんを拝み倒したい!-」は、巨乳でやさしい彼女を拝み倒して、欲望の赴くままのエロエロプレイをしまくっちゃうアドベンチャーゲームだ。

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女のエッチな本性をあの手この手でさらけだせ!!

主人公の彼女の小梅ちゃんは、巨乳でエッチ大好きで優しい最高の女の子。今日はそんな小梅との久しぶりのデート。……となれば当然エッチをしまくりたいところ。しかしマジメで常識人な彼女は、エッチなお願いをしてもすぐにはウンといってくれない。でも彼女は彼氏のお願いにできるだけ応えてあげたいとは思っていて……。というわけで本作では、彼女の発言を注意深く聞き、肯定したり否定したりすることで、「彼女がエッチを拒む理由」を取り除いてエッチに持ち込んでいく。路地裏でのフェラ、図書館や公園、学校でのエッチなどなど……。計6回の拝み倒しバトルを勝ち抜き、エッチを勝ち取るのだ!!




プリーズ!!-むっつりな小梅ちゃんを拝み倒したい!-
・作者: WhiteMoor
・ファイル形式: アプリケーション / ZIP / 125,689,075 Bytes
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年07月13日

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

純潔を守るか?売春婦になって快楽に溺れるか?王道エロ探索RPG

冒険の旅には危険がつきものだ。敵に負けてズタボロにされる危険はもちろんだが、それ以上に深刻なのが甘い快楽の罠。WhiteMoor「Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-」は、人間と異種族のハーフの少女が、自らの存在証明を求めてダンジョンを探索するRPG。純潔を守るか悪に堕ちるか。プレイヤーの選択しだいなのだ!

キーワード: WhiteMoor, 異種姦, 売春, 巨乳, 学園

2017年07月13日 13時55分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

耳撫屋さんが夜の営業を開始!「癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~」

サークル「音撫屋」はハイクオリティな音声作品で人気。中でも定番シリーズの「耳撫屋」シリーズはとろけるような耳かきを体験できる。「癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~」は、そんな夜の営業をテーマとした内容。といってもエロッエロというよりは、お休みのおともにピッタリなトラックが多めの作品となっているぞ。

実はサキュバスだったむっちりお姉さんに搾精されちゃう音声作品

人間の精を貪るサキュバスは、実は何食わぬ顔で人間社会に紛れ込んでいる。そして隙を見つけては男の精を搾り取りまくる。Aggressive Measures「むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪」は、実はサキュバスだった隣のお姉さんに誘惑されて、ダメダメ坊やにされちゃうソフトM向け音声作品。CV大山チロルさんで甘美で淫靡な世界が展開されているぞ。

ツインテJKと爆乳ママをレイプ!レズ母娘はチンポでイク

黒りりの部屋の「ツインテJK緊縛母ごとレイプ」はツインテJKを拉致レイプして、性奴隷に調教する。そして、彼女のママに送り付けられた調教済の娘自信。その痴態を目の当たりにして発情する淫乱ママを、娘と一緒にレイプして、母娘丼で調教してやるのだ。

「イグのいやぁあ!」泣き叫んでも機械姦調教は終わらない

黒りりの部屋の「緊縛調教婦女監禁施設」は可愛い女の子たちを拉致監禁して、拘束調教により肉便器化させてしまうCG作品だ。どんなに泣き叫んでも機械による凌辱が終わる事はない。イキ地獄を味わわされて、徹底的なおマンコ調教により彼女達は壊れていく。

発情した美人女教師×2が若いオチンポを求めて迫ってきちゃうCG集

美人女教師は男にとって永遠の憧れ。そんな女教師たちとむちゃくちゃセックスできるとしたら……。四八楼「発情 肉食女教師」はそんな女教師欲をたっぷり満たせるCG集。健康的な体育教師と、たおやかな憧れの教師の2人が発情して、主人公のオチンポに群がっちゃう女教師ハーレムを堪能できちゃうのだ。

悪魔の女王&王女がアナルで絶頂♪下級悪魔に犯されてメス堕ち!
モンスター娘に逆レイプされまくるRPG「もんむすに制服された世界」
催眠術でむっちむちの新婚人妻を騙して中出しエッチしまくるCG集
セレブ女たちに巨根で好きなだけ種付けセックスできる優しい世界
ロリビッチの癖に不愛想過ぎる生意気JCを調教してやった
「レイプしてください!」と妹が土下座でお願いして来た件
オフィスでハメたくなったらどのビッチ穴でも使っていいぞ
クラスの性処理係に選ばれた巨乳JKがビッチ過ぎて困る件
女子〇生を縛って拉致って監禁して痴態を撮影して凌辱するCG集
産みのママと育てのママ…どっちのママのオマンコに入れたいの?
催眠術で彼女達の頭の中をおチンポに書き換えてやるのだ!
ビッチな巨乳性奴隷が新しいJKを連れて夜這いをしに来た
あなたの悪夢ぜんぶ食べちゃいます♪耳舐めで癒やしてくれる鬼の宿
トイレの花子さんがむっちゃむちゃエロい女子だったってマジ!?
褐色超乳サキュバスのお姉さんマンコに精子を搾り取られる
閃乱カグラの7人の女の子のおっぱいが揺れまくる3Dエロアニメ
新妻寝取りSLG「バージン・ロード」アップグレードデータが発売
俺に褐色妻と淫乱妻のダブルマンコを犯せる日が来るなんて
巨乳の人妻が露出オナニーをしていたら犯すしかないよな?
7人の作家が豪華共演!寝取られCG超プロジェクト「超寝取られ」
機械姦で変身ヒロインが淫らに堕ちる凌辱小説「聖結晶姫ミツキ」
妹のロリマンコはお兄ちゃんチンポがないと生きていけない
極上の女たちに猛烈な勢いで催眠をかけ犯し尽くすCG集「超催眠2」
悪魔少女たちに足コキやオナホ責めでおしおきされちゃうエロ動画
何の接点もない美女たちから迫られまくってエッチしちゃう謎現象
巨乳の若妻を犯したらいつの間にか肉便器奴隷になっていた
払えなかった家賃の代わりはJS姉妹のパイパンロリマンコ
最愛の幼なじみを守り抜けるか?荒廃世界RPG「涙声のギニヨル」
淫乱ギャル三姉妹とハメまくる「DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆」
どんなエロいことをしてもOK!男の夢が叶うエロランドへようこそ
ケモナー歓喜!馬人少女ビュービュー種付けCG集「UMA - 馬挿し -」
オナ指示保育園によ~こそ♪ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪
魔法少女が犯されながら魔力を吸収され続けるRPG「魔法少女サラ」
転向してやって来た学校が何処でも種付けセックスOKな件
高飛車生意気女を小さくして俺専用のオナホールにしてみた
若妻が貧乏宿屋を守るため浮気セックスを繰り返す寝取られRPG
少女が寝てる間に悪戯されちゃうRPG「エルマのエッチな睡眠修行」
年上なのに僕を「お兄ちゃん」と呼ぶ幼馴染が遊びに来て…
夏休みに耳かき&散髪炭酸ヘッドスパで癒やされちゃう音声作品
廃墟でひとりSMしながら妄想に溺れる淫乱マゾ女装子ちゃんの日記
あなたの彼女…寝取られてませんか?思い当たる節あるでしょ?w
可愛いって褒められただけで援交を許した少女の末路がこれ
処女なのに調教してもいいって?美少女JKを肉奴隷化だ!
借金のカタに最愛の妻と娘を寝取られる「借金マミレ寝取ラレ妻娘」
長年お仕えしてきた令嬢の婚約に逆上した執事のとった行動とは…