ブルマを脱いだらスク水!? 股間の三角ゾーンをガン見できるぞ!

フェチ太郎が贈る接写シリーズ第6弾「接写スクール水着1 ~王道の学販スク水編~ ブルマを脱いだらスク水でした」は、スクール水着を隅から隅までなめまわしたいという欲望のもと撮影されたフェチ写真集。内容量は過去最高の200枚超え!シャッター音に感応して濡れてくる股間の染みに注目だ。

触ってはいけない、見てはいけない、でも間近で見たい! そんな学生時代の夢を叶えるべく作ったスク水写真集が本作。接写ブルマ2で好評だった着換えシーンも収録されている。最初は体操着(紺色ブルマ)から始まり、途中で脱ぎ始めると、スクール水着が現れるというシチュエーション。そこからスク水を纏った股間とフトモモ、そしてお尻の接写が始まる。見たくても見られなかった秘密の三角ゾーンをじっくり堪能しよう!

接写スクール水着1 ~王道の学販スク水編~ ブルマを脱いだらスク水でした
フェチ太郎
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年07月08日

●関連記事

ブルマ!!お尻!!股間!!フェチ道へと誘う禁断の超接写!!

紺色のブルマに包まれたお尻と股。それは、青春時代に憧れた夢と希望の結晶。フェチ太郎の「接写ブルマ1 げっちゅver」は、超接写の臨場感を堪能できる、ブルマ好きでお尻好きによる、ブルマとお尻の接写写真集だ。本作は、もともとの写真枚数115枚にプラスして、アマゾン未収録写真を多数収録しているお得なパッケージとなっている。


キーワード: 如月すずwith二代目フェチ太郎, イチャラブ, , 調教, ロリ, ぷに

2017年07月27日 12時50分