お兄ちゃんも、お兄ちゃんのおっぱいも、大好き♪

お兄ちゃんのおっぱい、ちゅうちゅうさせて? ね? いつもみたいに、お兄ちゃんのミルクで、お腹いっぱいにさせてくれるよね? なんだか乳首がじわじわ、むずむずしてきちゃうね。それがおっぱい溜まってきた証拠だから、どんどん乳首いじいじしていこうねー♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あはは、ごめんね、いじめすぎたね、お兄ちゃん。だって、お兄ちゃんも、お兄ちゃんのおっぱいも、大好きなんだもん……ごめんってばぁ。 「お腹がすいた妹から求められるままに授乳してあげる音声」は、授乳されたがる妹に乳首をいじられ、吸われる続ける音声。じっくり乳首をいじってくれる妹が大好きなあなたへ。完全受身、逆転なし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 大山チロル, おっぱい

2017年07月13日 12時10分